ページ 1/1
infra-study Chapter1感想アンケート
いまのお仕事・経験にいちばん近いものは?
いまのお仕事・経験にいちばん近いものは?
A
インフラ/サーバーが本業(物理サーバーも日常的に触る)
B
IT系の仕事だが、実機のサーバーは触ったことがない
C
クラウド(AWS/GCP等)は使うが、物理・自前サーバーは未経験
D
ITは専門外/趣味でLinuxを学習中
E
その他
Ch1で詰まった/分かりにくかった箇所は?(複数可)
Ch1で詰まった/分かりにくかった箇所は?(複数可)
特に詰まらなかった
用語の意味が分からない箇所があった
コマンドの説明が多すぎた/少なすぎた
図解がほしかった箇所があった
AI相談が役に立たなかった場面があった
そもそも何をするのか分からなくなった
その他
実機のサーバーを 1日(24時間) 自由に使えて 3,000円。これをどう感じますか?
実機のサーバーを 1日(24時間) 自由に使えて 3,000円。これをどう感じますか?
A
高い(払わない)
B
やや高いが、内容次第では払う
C
適切だと思う
D
むしろ安い
Chapter1は無料で公開しています。その 続き(Part2以降)を電子書籍として1パートずつ販売
する予定です(1パート 780〜1,280円ほど)。続きを読みたい場合、この価格をどう感じますか?
*
Chapter1は無料で公開しています。その 続き(Part2以降)を電子書籍として1パートずつ販売する予定です(1パート 780〜1,280円ほど)。続きを読みたい場合、この価格をどう感じますか?
A
高い(払わない)
B
やや高いが、内容次第では払う
C
適切だと思う
D
むしろ安い
実機なし(テキスト+AI相談)だけで学習を続けたい?
*
実機なし(テキスト+AI相談)だけで学習を続けたい?
A
テキストだけで十分。実機は不要/
B
テキストでも学べるが、実機もあれば理想的
C
実機で手を動かさないと意味がないと感じた
D
まだ判断できない
知人・同僚に勧めたい?(0=全く思わない/10=ぜひ勧めたい)
*
知人・同僚に勧めたい?(0=全く思わない/10=ぜひ勧めたい)
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
自由にコメントをどうぞ
*
送信